2011年7月10日日曜日

私蔵コレクション

みなさん、こんにちは。
暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか。

現在、発売中の「家庭画報」8月号では、
「美術品から日用の食器、動物モチーフの小物まで 愛すべき私蔵コレクション」
という特集が掲載されています。

このなかで、カズコ・ロッシュの私蔵コレクションも公開させていただくことになりました。
機会がございましたら、ぜひ書店等でご覧いただければ幸いです。


私のモチーフといえば、虎。
自身が生み出す作品も、コレクションも、虎にこだわり続けてきました。

しなやかで、美しい虎からは、いつも大きなエネルギーを受け取っています。


そしてこちらは、愛猫のアレクス。
虎柄のアレクスは、ちょっと臆病な甘えん坊。我が家のアイドルです。


我が家を守ってくれる動物たちから活力を得つつ、この暑い夏を乗り切ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿