2011年12月17日土曜日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。

今年、日本には、信じられないほどの大変な出来事が起こりました。

今回、クリスマスツリーのデコレーションをするのにあたっては、いつもよりも真摯な気持ちで、飾りを枝に一つずつ付けていきながら、
「来年は皆さま全員に、嬉しく楽しいことがありますように」
と祈りを込めました。

毎年、我が家のクリスマスツリーは、根のある生木を買い求めているのですが、いつも長くもつことがありませんでした。しかし今年は去年の木が一年もち、元気なので、とても嬉しく思っています。

ツリーにはお星さまを飾って、バルコニーと部屋の中の新しいツリー、2つのクリスマスツリーを眺めて楽しんでいます。

皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

Casuko



12月の料理教室のテーブルは、「元気」をテーマに、エネルギーを感じる赤を基調にセッティングしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿